嘘とミシンの作品についてのNEWSはこちらから⭐︎

09 21

靴が好き

靴が好き

 

 

札幌は気温が下がり、朝晩のひんやりした空気が気持ち良い気候になりました。

食べ物がおいしく、おしゃれが楽しい。

さぁ 大好きな秋の到来です。

今年も「ショートブーツブローチ」の販売をはじめました。

まずは3タイプ。

「こんな靴があったら履いてみたい」

そんな思いを込めて作りました。

 

IMG_3887.jpeg

 

アンディ・ウォーホルの描いた麗しのハイヒールたちと、勝手に競演。

ショートブーツブローチシリーズは本体にリバティファブリックを使用しています。

こちらは「Lady western」と名付けたブローチ。

移り変わる天空の景色を描いた夢のある生地にシアーなフリルを合わせました。

フリルの上に煌めく星。

スイートな世界を締める黒いリボンがポイントです。

こんなウエスタンブーツをはいたカウガールがいたらかわいいな。

 

IMG_3891.jpeg

 

ひょうファーの大人っぽさと甘いお菓子のテキスタイルの組み合わせが楽しめる

こちらの編み上げブーツは「Sweets」

リバティが出したクリスマス限定のテキスタイルではありますが

秋冬シーズン通して楽しめる雰囲気に仕上げています。

 

IMG_3886.jpeg

 

真っ白なファーやグリッターが効いたライトブルーのヒールが華やかな「Milky sky」

星や稲妻、お花に鳥がぎっしりと描き込まれたミラクルワールド。

たくさんの色が使われていても品がよいのがリバティの魅力です。

 

ご紹介した三足のショートブーツブローチは

嘘とミシンのminneとBASE ショップでご覧くださいね。

トップへ戻る