嘘とミシンの作品についてのNEWSはこちらから⭐︎

Qui êtes-vous ?

Nana Komatsu

photographed by Inez & Vinoodh

- Adapted from the movie “Who Are You, Polly Maggoo ?”by William Klein © Films Paris New York

 

先日パリで開かれたCHANELの2023年秋冬プレマポルテコレクション。

メインビジュアルに日本の小松菜奈さんが選ばれ

CHANELサイトから配信されたコレクションの動画を何度も繰り返し観ました。

そのあまりにも麗しくコケティッシュな姿に

「ポリーマグーの再来だ!」と興奮した私なのですが

実際にウィリアム・クラインの映画「ポリーマグーお前は誰だ?」をイメージして作られたものだったとは。

「Qui êtes-vous Polly Maggo?」

60年代のファッションや音楽、メイクがびっしり詰まった大大大好きな映画。

それを見事に体現した小松菜奈ちゃんはもちろんCHANELスタッフの凄さに感動を覚えました。

ワクワクをありがとう!

パリコレクションが始まったからというのもあるけど

今月はやたら日本の芸能人が渡仏しているのを見かけます。

いいなーいいなー

封印していたパリへの想いが高まる今日この頃です。

 

 

トップへ戻る