新しいお知らせ

春はハイジクラッチ

札幌も少しずつ気温が上がり、雪解けが始まりました。

ぐちゃぐちゃの道を歩いて足を濡らさないように神経を使う今日この頃ですが、

もう重いブーツをはくのをやめました!

明るく軽い足元で、こちらから春を迎えにいきたい気分です。

2437336C-9FA1-4C8C-9092-99A1BA4D2010.jpeg

お化粧品を買うついでに久しぶりにLUSHに。

春らしい色合いのイースターのバスバブルが並んでいたので、いくつか買いました。

これは金粉をまとったラッキーラビット。

グレープフルーツとクチナシの花とライムエキスがブランドされていて、高貴な香りがします。

お風呂でゆっくりするのと、ふとんで寝る時間がどの季節より楽しみなのも

春だからでしょうか。

 

9785FE59-0779-482F-A959-890AD07888A6.jpeg

おかげさまでたくさんの方の元にお買い上げ頂いているおなじみハイジクラッチですが

春がやって来たのでまた制作を始めました。

生地が無くなるまでしばらくフリルが選べるオーダーメイドで

minne とBASE の両方から承っています。

また、久しぶりに《ヴィンテージポーチまつり》を開催するべく只今ポーチを制作中です。

準備が整いましたらお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

あっ、ブログも更新してまーす。

 

 https://minne.com/@usotomishin

http://usotomishin.thebase.in

 

トップへ戻る