新しいお知らせ

キャンドルブローチ

お久しぶりのお知らせになります。

ぐっと寒さのレベルが一段階上がったこの季節にぴったりの温かなキャンドルブローチが出来ました。

今年の炎は少し大きめ。燃え盛っております。

 ネオンピンクを混ぜたオーガンジーやチュール、羽根でできた炎は、風が吹くとゆらめきます。

ゴブラン風の生地や花柄コーデュロイなど、キャンドル本体はあたたかみがあるクラシックな素材を使っています。そこにレースやパールビーズなど、それぞれ違う飾りをひとつずつ縫い留めました。

 

コートやざっくりニットの胸元に。

カーテンやクリスマスツリーの飾りにしても素敵だと思います。 

昨日から雑貨店fèveさんの店頭とオンラインショップにて販売を開始しています。

ぜひ、覗いてみてくださいね!

 

4ADE1D52-4D4F-437F-92D7-992B61EB39CD.jpeg

fèveさんに配送するためにちょうどい箱がないかなーと

「かわいい箱をしまっている箱」の中を探したところ、フランスのタイツ屋さんLes Queues de Sardinesの空き箱が、キャンドルたちにジャストフィットでした。

このタイツ屋さんは、ノルマンディーのアトリエでひとつひとつシルクプリントをして

ハンドメイドでタイツを作るブランドです。

エスプリが効いていてとても好きなブランドなのですが、

残念ながら数年前から新作は作られていない模様。

こちらのサイトでユニークなタイツの数々が見られますので、興味がある方はぜひ見てくださいね。

http://www.from-paris.com/les-queue-de-sardines/

 

あっ、嘘とミシンのキャンドルブローチもよろしくお願いします!

https://soramamefeve.thebase.in/

 

 

トップへ戻る