嘘とミシンの作品についてのNEWSはこちらから⭐︎

2CD9E076-7786-442D-B8D3-D6330EEAA982.jpeg

 

今年は暑くなるとは聞いていたけど、その通りでした。

ここ数日、30度を超えない日はなく、ミシンのある2階の部屋はクーラー がないので、地獄の暑さ。

布小物を作る工程にはアイロンがけがあるので、

その作業をするときには顔面に扇風機が当たるように工夫しながらやっています。

このところオーダー制作のご依頼が続いているので、少しでも早く完成させてお届けしたい一心で頑張っています。

小さなものづくりが、受け取る方の楽しみや喜びになるように心を込めて。

写真は、朝から晩までしょっちゅう室内や身体に吹きかけているミントのスプレーです。

ミントの香りを嗅ぐと、一瞬で爽快な気分になりますね。夏に似合う香り。

ミントにそれほど魅力を感じなくなる瞬間が来たとしたら、その日がきっと秋の訪れの時なのでしょう。

 

ところで。

世の中はやっぱりオリンピックムード一色になりましたね。

私はこんな混沌とした世の中だからこそ、応援の対象を、好きな音楽、小説家、

映画監督、アーティスト、洋服のブランドなどに焦点を絞りたい。

買ったり読んだり聴いたり観たりしていたい。

これまでもずっとそうしてきたように。

それらはずっと変わらず私の心を楽しませたり、和ませてくれているものだから。

☆そんな気持ちを込めて書いたブログを、本日も更新しています。

トップへ戻る