新しいお知らせ

夢の恐竜バッグ

長いこと嘘とミシングッズをご愛顧いただいているお客さまからのオーダーで、幼稚園のレッスンバッグを制作しました。

恐竜が大好きなお嬢さんのためにとお母さん自ら描かれた恐竜画からデザインをおこし、恐竜たちをアップリケしました。

細部に散りばめたスパンコールやビーズの装飾は、かなりの時間をかけて丁寧に仕上げました。

メインサイドは『恐竜カップル、遊園地でデート』がテーマです。

強くて大きな恐竜たちを、優しいパープルサテンの生地の上でいかに夢いっぱいに遊ばせるか、色合わせや素材選びを慎重に作業を進めました。

2596F69D-A2C2-4B02-B714-35CEF45ED47D.jpeg

 反対側は『恐竜たちのサーカス団』がテーマ。

キラッと光るシルクハットにタップダンスシューズ。背びれはレース。5枚の生地をパッチワークしたカラフルなボール。

どの子もいずれ劣らぬお洒落さんな、サーカス団員たち。

ファンタジー溢れるこのレッスンバッグで、楽しい幼稚園生活を送ってもらえるといいなと思っています。 

嘘とミシンではレギュラー作品と同じくらい、世界に一つのオリジナルオーダー作品も大切に思っています。

オーダーはいつでもお受けしています。

ご希望の方は「お問合せ欄」よりお気軽にどうぞ!

 

☆そして、ちょっと久しぶりになりましたが、ブログ「風に乗って空を泳ごう」を更新しました。

ご覧くださいね!

 

 

トップへ戻る