嘘とミシンの作品についてのNEWSはこちらから⭐︎

カエル展終了しました

どうも最近目の調子が悪くて、ブログを更新できずにいました。

普段昼寝はほぼしないのですが、短時間の昼寝をするようにしたり、早寝を心がけたり。あとゆーっくり泡風呂に入ったりしてるうちに、良くなってきました。

そして目の調子が悪かったにも関わらずそれ以外は元気だったので、用事ついでにデパ地下のお菓子屋さんチェックや本屋さんで新刊チェックは怠りませんでした。

そんなデパ地下ぶらぶら散歩の中、和菓子の老舗「虎屋」で特別なパッケージの羊羹詰め合わせを見つけ、おやつに買いました。

いつもの「おもかげ」や「夜の梅」も春の洋服をまとっています。「いちご」は3月だけの特別な味。極め付けはパステルカラーのちょうちょがプリントされた箱!ああ、何をしまおうか。

おいしいお茶を淹れて、おやつを食べて。

また針仕事頑張ろうと思います。

 

《今日のお知らせ》

①3/21(日)を持って終了した「カエル展」についてのブログを書きました。

「BASE」shopよりお知らせです。

140万店舗突破&800万アプリダウンロードを記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい。
新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【嘘とミシン】でのお買い物をお楽しみくださいね。

近々、ハイジクラッチの販売を予定していますよー。

嘘とミシンのBASE SHOP はこちら!

トップへ戻る